みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

更新しました。

   


イラストレーターの次は

ドリームウィーバー。。。

夜な夜な、パソコンと向かい合い戦いました!!!

少しずつわかってきたぞ。

なにしろ専門用語がわからないので一つのことをわかるのに時間がかかり、それを実行するのにも時間がかかる。。。

パソコンの画面ばかりをみていると、頭がおかしくなりますわ(笑)

デスクワークで一日中パソコンと格闘している人たちが

頭痛や肩こりになってしまうのもよくわかる。。。

頭痛と格闘しながら、なんとかかんとか、

【患者さんの声】

を更新&リニューアルしました。

Macでサイトを見るのと
Windowsでサイトを見るのとではちょっと違う感じになってしまうのがやっかいです!!

 - 患者さんの声

  関連記事