みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

秋物探しに竜王アウトレットへ

      2015/09/07

日曜日は雨も降っているので嫁さんのリクエストで竜王アウトレットへ

11879079_831685200272274_560349941629747944_o大雨だったけど屋根は付いているので基本傘なしで大丈夫。

人もピーク時よりまばらでした。

秋物が入荷し始めてましたが、時期的に中途半端なこともあってあまり良い物には恵まれず、またしばらくして行ったほうが掘り出し物が出ていいかな〜ってかんじでした。

 

高速代が往復3000円かかるから安くていいもの買っても

うちはまとめてどっさり買うタイプではないので移動費を考えると実際は得なのかどうなのか。

こういう計算をいちいちするところが私はけちくさい(笑)

11217817_831685193605608_6136618057638170727_nいつもは京滋バイパス経由で買えるのですが今回は名神経由で帰りに大津のSAに寄ってみました、

すごく綺麗になってました、いつからなんでしょうか?

11802672_831685196938941_1175803800389778757_o雨なので見渡せませんが晴れていたらフードエリアから琵琶湖も一望できる。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事