最近見た映画ざっと@アマプラなど
今年に入ってみた映画
「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」
ファンタスティックビーストぽくなくてちょっと辛気臭い、残念
★3.3
マイティ・ソー ラブ&サンダー
マーベルっぽくてわかりやすい、単純でGOOD!
★3.5
シャンチー
マーベル新たな作品 カンフー映画のマーベル版ぼちぼち
★3.4
ドクターストレンジマルチバースオブマッドネス
期待していただけにイマイチ、何故かゾンビ映画みたいになっていてショック。
マルチバース以来マーベルはストーリーがややこしくて、今後の作品が心配になる。
★3.1
キングスマン
スパイ映画、ボーンシリーズと007の間をとったような作品
テンポよくて見やすかった!これこれって感じ。
アベンジャーズ然りコロナが始まるこの頃の前の映画でも
すでに人類削減のストーリーが多い。実はリアル。
だいたい予知できていたのかな。
★3.6
キングスマンゴールデンサークル
相変わらずのわかりやすいストーリー
★3、4
キングスマン:ファースト・エージェント
第一次世界大戦が舞台
前2作とはちょっと展開を変えてきたが、それはそれで面白かった。
★3.4
-
映画とかDVD
関連記事