みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

終わった〜〜。

   

ふ〜〜
今週も無事終わりました。

2週連続で日曜が勉強会だったので
さすがに今週後半は疲れてたようで、
集中力を維持するのが課題でした。

こんなんで疲れてるようじゃまだまだです(反省)

世間は今日からシルバーウィーク。
どうもこの名前・・・しっくりないのは私だけ?
最初敬老の日があるからかと思ってましたし(^_^;)

私も明日はお休みです。

ひさ〜〜〜しぶりに何にも予定がなく
何をして、どう過ごしたらいいのかわからない(笑)

天気は秋晴れのようなので
奈良にでも行こうかな、京都のルーブルもいいな
とりあえず
引きこもりにはならないようにしようと思ってます。

 - つれづれ

  関連記事