みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

父の日は日本酒【獺祭】

      2016/06/18

今週末は父の日ですね。

みなさん準備万端ですか?忘れてませんかね?w

 

私の父はお酒好きなので探すのは簡単。あとはどの種にするか?焼酎?ウイスキー?日本酒?去年はウイスキーでした。

 

今年はフルーティーな日本酒の【獺祭】にしてみました。

13487638_985929038181222_1493718005_n

店にはあまり置いてへんもんやと思って楽天さんで買ったおいたけど、どこもけっこう置いてますね。

でもやっぱりちょっと高い。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事