みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風21号・・・みなさん大丈夫でしたか?

   

台風21号すごかったですね、あんなの初めてでしたね。

我が家は家が風で揺れて外からいろんな物が飛んできたくらいで大丈夫だったんですが

義父さんところが大変・・・。

 

 

近所の瓦礫が飛びまくって、それが家の壁に突き刺さるっていう・・・。

車にもあたってボコボコ

 

サンルーフやカーポートの屋根もなくなる家も。

こんな大きさの瓦が飛んできたら怖いよね。

急遽夜から後片付けのお手伝いに行って

なんだか疲れた疲れた。

 

でもこれからは今台風が普通に来るように考えて対策しておかないとですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事