みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

値段相応で納得できればいい!

   

高校まで野球部でずっと帽子をかぶっていたので将来はハゲると思っていましたが、今までなんとかもっています。

 

さ、今日は散髪へ!

最近は教えてもらった1500円のところで安定してきました。(一応美容院です)

1500円で15分位、もちろんシャンプーはなし(なので帰りに髪の毛が顔とかについていて笑ける。)

あっという間に終わります。

院から徒歩5分で行けるので合わせても30プン以内で完了。

 

安いなりの事情はもちろんありますが、美容師さんともそんなに話さなくていいしすごく気軽(あんまり世間話するの得意じゃないんで)

 

もう楽ちんすぎて楽ちんすぎて。

 

「ほんとうにちゃっとカットすれば15分で終わるよ」

って以前美容師の患者さんが言われていたんですが、本当はそうなのかもしれないですよね。

シャンプー・ブローって結構時間かかりますもんね。

 

大型スーパーに入っているイレブンカット(11プン1500円)とかが流行るものよく分かる。

DSC_0088

 

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事