みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

あの鍛治舎巧氏が県立岐阜商に!

   

県岐阜商・次期監督に 鍛治舎巧氏(66)が就任 鍛治舎氏は秀岳館を率いて4季連続甲子園出場、ベスト4に3回進出。 今夏の甲子園後に退任していたが、 母校・県岐阜商の監督に2月1日付で就任し、100回記念の夏の甲子園を目指すことに。

私立高校ではなく公立高校に就任されたんですね、あっちこっちから引っ張ってこれないぞ、どうなるかなと、これは楽しみです!

そして先日発表された選抜高校野球の21世紀枠

近畿枠からは乙訓高校(京都)ではなく膳所高校(滋賀)でした。

 

乙訓高校情報では21世紀枠で出るみたい!

と聞いていたのでこの選択にビックリ!

 

枠から外れたのか、それとも通常枠で確定だからあえて外したのか?

 

どっちかわからずに1月末の発表を待つことになってしまいました。

これで通常枠で選ばれなかったら京都はおこるぞ〜〜!!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事