みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

食欲旺盛

   


先々週は胃をおかしくしてしまって、食欲が落ち
ちょっと体重が減ってしまっていたんですが
ここ3日のおかげで凄い食欲です!!

どんどん食べれる、どんどん入る胃袋(笑)

この調子でちょっと太れたらなーっておもっています!!

逆の話ではダイエット・・・

先日の「どや顔サミット」
吉川メソッド・・・凄いですね1〜3ヶ月でこの変化

体重 

89.2kg → 1ヵ月後 →76.6kg(-12.6kg)

       2ヵ月後 →66.9kg(-22.3kg)

ウエスト

103.0cm → 1ヵ月後 →83.3cm(-19.7cm)

        2ヵ月後 → 73.0cm(-30.0cm)

この変わりよう。。。

良いか悪いかは別として

健康になっているのかどうかは別として・・・

驚きは、吉川メソッドのジムの会費

月額420,000円!!

それとは別に異常(普通の食事と違うってこと)な食事

プロテインにサプリメント・・・・

3ヶ月で食費などこみで142万8千円掛かったとか

まーこれだけお金かけたらやる側、実践する側も
本気で挑んでやり切るんでしょうね。

ダイエット業界は超バブル(笑)

 - つれづれ

  関連記事