みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

シュアラスター のヘッドライトクリーナー試してみた

      2018/08/28

アマゾンでヘッドライトクリーナー一番人気のシュアラスター 【ヘッドライトクリーナー】を試しに買ってみました。

うちの車も結構年季が入っているのでヘッドライトの黄ばみは横綱級^^;

果たしてレビューのように絶賛されたような働きをこのシュアラスターはしてくれるのか?!

Before

 

after

 

写真を右と左取り間違えたのですが両方共ほぼ同じ汚れ具合だったのでそこはご勘弁m(_ _)m

2〜3分磨いただけですがなかなか綺麗になりました。

しかしレビューでは半年も持ちましたと書かれていたのが多かったですが、

我が家の駐車場は西日がガンガンに当たるので実際のところ1ヶ月も持ちませんでしたね。

もともともう黄ばみが凄いのでそんなに期待はしていなかったのですがちょっと残念。

以前持っていたヘッドクリーナー・ソフト99の700円くらいのやつも効果は一緒かな^^;

 

悪くはないけど期待以上のものではなかったかな。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事