ホーム > つれづれ > 光明寺へ行ってきました! 2018/11/01 2018/11/02 紅葉で有名な長岡京市にある光明寺へ行ってきました! 車で10分位です。 11/10から拝観料が取られるので早い目に(笑)そうするとやはり紅葉はまだまだ2分くらいです^^; でも天気も秋晴れですっごく気持ちよかったです、緑のもみじもいいもんだ。 - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 気分転換には 掃除機くん逝く gold fisy(金魚) 「お前らは間違っていた!」 KFC ローストサンドを食べて見た! 公園も開放! 母校の 治療は勢いだ・・・ろ?! PREV ガスパッチョ NEXT 揺れた揺れた・・・。