みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スパイダーマン・ホームカミング【ロードショー】

      2019/07/19

映画のスパイダーマン的には6作品目になるんですが

今回からはマーベル(MCU)が契約して作っているので全く新しいスパイダーマンの話

っていうのは見てから知りましたw

というのも

見ていても?って思うところがあったので調べてみると

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカからの続きのような話の流れだそうで

見てなくても全然楽しめましたがMCU制作品はすべて話がつながってるみたいです。

メーベル好きにはそれがたまらないようで・・・。

アベンジャーズもそういう流れみたいでした、全く知らなかった。。。

 

話は面白かった!!

今やってる映画も見たいなと思ったけど、これまたなん作品も予習したほうがいいようなので諦めましたw

 

スパイダーマン・ホームカミング

4.0

 

 - 映画とかDVD, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事