みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

チケット取れなかった・・・

      2019/07/26

夏の高校野球のチケット発売日だったんですが、全く取れませんでした。

撃沈(@_@;)

去年は普通に取れたのにな・・・。今年は101回目だしそこまでメディアも持ち上げてないから大丈夫だと思ってたんですが舐めてました・・・・。

どうしようかな〜〜〜。

夕方から行ったら入れるかな。。。

て思ったら普通にメルカリで高額で転売されてますね。やっぱりこういうのは減らないですね〜〜。

法律施行されたのに大丈夫ないんかいな。

 - つれづれ, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事