みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「新型アイフォンSE」発売

      2020/04/17

待っていた人も多いのではないでしょうか?

指紋認証が羨ましい・・・。

iphonese-6

私はiPhoneXRを使っているんですが、指紋認証がついていないのでマスクを付けていると全く反応してくれません。

これがめちゃくちゃ不便。

電子マネーを使うときにいちいちマスクを下げて顔認証し直すのが煩わしいったらありゃしない・・・。

中身はiPhone 11シリーズと同じ「A13 Bionic」を搭載してるとのことで

4万4800円からという、とてもお買い得だなーーと。

 - つれづれ, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事