みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー@映画

   

前評判高かったので期待していたんですが、期待通りの出来でした。

マリオ世代の期待を裏切らない出来栄えに満足できる作品です。

クッパもいいキャラしてたし、ルイージが兄だと思っていたら弟だったり

音楽もいい感じ。100分の映画くらいが丁度いいw

続編ありそうだったので、楽しみです。

 

高槻の映画館で見ましたがあんなに人で賑わってるのは初めてでした〜(^o^)

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
★4、5

 - つれづれ, 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事