みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

受付椅子がリニューアルしました!

   

もう二ヶ月前の話になってしまうのですが

みなと整体院受付の待合椅子を新調いたしました。

ソファータイプから椅子二脚へリニューアルしました。

(13年頑張ってくれたソファーは一時我が家へ。)

枚方の家具団地でたまたま見つけて、安かったので即決購入してきたのです。

ひじ掛けありとなしで用意しましたので使いやすいと思います。

木の感じも当院に合ってて、サイズもぴったりだったので我ながらなかなかGOODチョイス!

いい収まり感です。

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事