みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表発表発表、ベテラン勢復帰でザックジャパンみたい。

      2014/12/01


昨日11月強化試合の日本代表が発表されましたね。

内田選手、遠藤選手、今野選手

など結局ベテラン勢を招集したアギーレ監督。

アジアカップを勝つ為に・・・

と言ってはいるものの当初は代表の若返りを示唆していたのに
発言を覆す代表選考となりましたね。

サッカー協会自体にもアギーレ監督に対する不振感がでてきているようです。

個人的には現時点でベストなメンバーを選考するのがいいと思っているので最初からこういった形でやっていれば良かったのかと思いますが・・・。

なんにしろアジアカップでは優勝はもちろん

11月の2試合で最低1勝1分け以上の成績が残せなければ
メディアはもちろんたたいてくるだろう、
協会自体もアギーレですすむのかどうかといった選択をしなければ行けなくなるのではないかと思います、

 - つれづれ

  関連記事