みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「ごぶごぶ」で高槻ロケ。日曜日だったので・・・。

      2015/04/27

TBS【ごぶごぶ】のロケでダウンタウンのハマちゃんとロンブーの淳が高槻に来てたみたいでした。

CDA-QPdUEAAlbxj日曜日で休みだったから、全くわからんかったです。

ハマちゃんは一度見てみたかったかも。

いつが放送かはまだ確認できておりません。

 

ロンブー淳さんは京都で会ったことがあるんですよね、握手もしてもらった。

野菜ソムリエのせいか、手がゴツゴツだったのを覚えている(笑)

 

追記

どうやら日曜日のロケではなく月曜日だったみたいです。

月曜なら見に行けたかもしれないのに、勘違いにショック・・・。

 - みなと整体院, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事