みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

セミナーでした。

   


朝4時起きで京都駅に向かいレンタカーで名古屋へ

OQさんも運転したそうだったけど、
いつも軽でしかも初めての高速…となると
横に座ってるとよけい疲れそうだったので、
できる限りわたしが運転。

頑張って名古屋京都間を運転してきました。

登りのどっかのサービスエリア 早朝

でっかい車はいいもんですな〜。
安定感があるからそこまで疲れない。

新名神も初体験してきましたが、空いてるモンですね!
130キロが当たり前、三重まであっという間でした。

セミナーはいつもの鉄人先生とは違う講師の先生だったので
同じ療法でも、また違った感じ。
人それぞれ感じ方、伝え方が有るものなんだなーと。。。

 - nothing

  関連記事