みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

時をかける少女

   

img_0金曜ロードショーでやってましたね。

僕は細田守監督の3部作の中では一番好きな作品です。

 

何回見ても面白いし、初めて見た時はこの原作を書いた筒井道隆さんはすごいなーって感動しました。

タイムワープだけの物語でここまでおもしろくできるものかと驚きました。

「時をかける少女 筒井康隆」の画像検索結果最後のまとめ方がすごく大好きな作品です。

 

時をかける少女

4.5

 

 

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事