みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサル@5月 その2

      2016/05/16

二週続けてのフットサルでした。13250420_964282660345860_622028616_n

今回は交流戦で3team回し。いつもとちょっと違って新鮮な対戦で面白かった。

 

やっぱり団体競技は全員がしっかり集中して気持ちをきらさなかったらなんとかなりますね、実感した。

今回は人数すくなくてピンチだったけどみんなしっかり動いて、私もそれにつられていっぱい動いていい感じ。

 

楽しかった!!

 

いっつも1回1000円ちょいやでお金もかからんし、

終わったら飲みに行かずにみんな直ぐ帰るしとっても健全な趣味(笑)

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事