みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ニトリのNcoolシリーズ

      2016/07/05

あまりにも暑いのでニトリに行ったついでにcoolシリーズの商品を購入

店内で触ってみるとほんとに冷たいのでこれは試しに。13618013_996652600442199_72108425_n

 

畳もけっこう安くで売っています。

13595476_996652653775527_1150752066_n

1畳3600円

うちの院内は約14坪

院内で使うのもありかな〜と思って計算してみると。

 

必要なところが10坪として10坪×3=30畳

3600円×30畳=約100000円

やっぱりけっこうするね。

 

フローリングと変わらないので却下。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事