みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

HITACHIさんの扇風機を購入!HEF-120R

   

何年かぶりに新しい扇風機を買いました。

3年前に買ったニトリの扇風機がうるさくて仕方がないから、新調することにしました。

首振りするとテレビの音も聞こえないほどの騒音。ガコガコガコって叫びはる(^_^;)

やっぱり電化製品はニトリさんはいいイメージがありません。2000円だったから仕方ないかな。

 

今回はHITACHIさんをチョイス

 

最近はちゃんとダンボルールにしまい方が載ってるんですね、流石!!

 

組み立ては簡単

 

ちょっと土台が大きいけど、首振りはリモコンでもボタンでもできるからいい。

なにより強風にしてもうるさくないのがうれしいなと。

 

DCモーターのものにするか迷いましたが、価格コムでも一番人気だったのでこれに!

この夏快適に過ごせそうです!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事