みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

サムライブルーの年俸はいかほど?

   


サッカー日本代表メンバーの年俸が載っているサイトを見つけました。

さて

NO,1はだれでしょう?

・・・

・・・

ちなみに一番びっくりしたのが長友選手
長友は 2500万
若いからでしょうか…。
あれだけ活躍して走りまくってるのにね、安すぎるよ。
これからどっと上がるにしても
代表クラスでこの金額は夢が…

・・・

・・・

中村俊輔でもありません
俊輔は

14000万

海外にいた頃はもっと貰っていたのかもしれませんね。
中沢、闘莉王、松井もこのくらいでした。

・・・

・・・

ヒントは

・・・

・・・

海外組

・・・

・・・

わかりましたか?

・・・

・・・

ボランチです

・・・

・・・

そう

けっこう活躍してます、

答えは

長谷部 誠 の 20000万

でダントツでした!!

【藤枝東高-浦和-ボルフスブルク】

ビッグマウスの本田さんは 13000万らしいです。
【G大阪Jrユース-星稜高-名古屋-VVV-CSKAモスクワ】

それにしてもサッカー選手の年俸は野球選手と比べると
かなり差がありますよね。

野球選手が貰い過ぎなんでしょうけれど、
選手生命はサッカー選手のほうがはるかに短いし、
日本代表クラスでも平均7000万〜9000万くらいだと思う。

 - つれづれ

  関連記事