みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻 西武百貨店が便利

   


ついにユニクロも赤ちゃん本舗も入り、とっても便利なテナントビルに・・・じゃなくて百貨店に。。。

西武は高槻の北側。
南側は松坂屋。
2つの百貨店がある。

北側は関大もあり、複合施設も近年にできる予定
タワーマンションも着工している様子
南の松坂屋はこれから衰退していきそうで怖いね。
勢いが北側にもっていかれている。
商店街のみなさんも、心配だろうな…。

さて、

その西武のユニクロに先日早速行ってきましたが、
期待通りの広さと、品ぞろえ〜。
JRに隣接しているユニクロはなくなるのかと思っていましたが、そのまま。

今回も特価になっていた、ヒートテックをまた購入しておきました。
前回は半そでver。
今回は長袖ver。
次回は・・・ももひきverの予定

ただ・・・・・・

こういうところに行くと、
患者さんと対面しそうで、
落ち着けないんです・・・よね・・・・(‘_’)

 - 高槻

  関連記事