みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

VSカンボジア(W杯2次予選)

      2015/09/04

日本3ー0カンボジア

とりあえずこれで勝ち点3を獲得できました!本田圭佑(2015年9月3日)(c)Getty Images

カンボジアの代表レベルは日本で言う高校選抜くらいらしいので3−0という結果は満足というものではありませんね。守ってくる相手に崩すことができず外から単純にクロスを上げるという単調な攻撃でした。

前回のドローで絶対に勝たなければならないというプレッシャーも強くのしかかっていたんだとおもいますが、チーム内の雰囲気もパッとしない。

とくに良い点は見られない試合でしたね。ただただ勝ち点3を順当にとれただけ良かったということです。

埋め込み画像への固定リンク

次は9/8日にアフガン戦です。今度はアウェー

もちろんこれも勝たなければきつい。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事