みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

SUPER 8見てきました。

   


久しぶりにスピルバーグの映画を観ましたが、よかったです。

レビューを見るといまいちな点数ですが、私的にはバッチリ!

やっぱりレビューは当てにならない。
先入観なしで見に行くのが当たりであろうがあずれであろうがそれが一番

メッセージせいがない映画でもいいじゃないか。

そこでそうなるの?ってところがあってもいいじゃないか!

ってそんなシーンも目をつむれるくらい

恋愛あり、冒険あり、SFあり、なんでもあり

子供を主人公にしている点がいろいろ許せるね。

これぞ映画って感じの何も考えずに見れる映画でした!

私は

SUPER 8
★★★★ ★4つ

次は期待大のトランスポーターを見に行く予定。

 - 映画とかDVD

  関連記事