みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【ロードショー】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

      2019/05/09

現在公開中の【アベンジャーズ・エンドオブゲーム】がかなり人気(タイタニックに次ぐ興行収入)みたいで

アベンジャーズ殆ど見てなかったので取り残された感じがしていたんですが

ちょうどロードショーで「エイジ・オブ・ウルトロン」初公開してくれたのでここぞとばかり見てみました。

アイアンマンしかちゃんと知らない。キャプテン・アメリカはキャプテンなの?ブラックウィドウは人間?

スパイダーマン、アントマンはアベンジャーズにいないんですね。トニー・スタークは相変わらずかっこよくて面白いこんなやつが出てきて、見た目とキャラが全然違って受け入れられない(笑)

 

面白かったです、

公開中の新作はなんと190分もあるみたい、3時間超え!!

ハードルが高いな〜〜。

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

3.8

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事