みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市のお祭り【ガラシャ祭り】へ

      2017/11/14

ずっと長岡京市に住んでいますが、初めてのガラシャ祭り。

高槻まつりほどの規模はございませんが、長岡京市の唯一の1番胸をはれるお祭りがガラシャ祭り。

 

細川ガラシャのお祭りですね、私もよくわかっておりませぬ(笑)

大名行列みたいなのと、パレードがちょっとあるくらいのお祭り。

初参戦なのでよくわかりませんでしたが、それなりに人が集まっていましたよ。

神輿も登場

今年はお馬さんなしの有名人の登場もなかったな。ちょっとさびしい感じだったらしいです。

ジャンプの瞬間!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事