みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

憧れの【イニエスタ】日本のヴィッセル神戸に来るのか?

   

私が一番好きな外国人選手が【イニエスタ】

メッシでもクリロナでもない派手さは隠してる脇役なんだけどめちゃ上手い

ドリブルもパスもめちゃ上手い

でも一歩下がって二番手で活躍

そんなイニエスタさん、今季でバルセロナを退団することになり次の行き先が噂されていましたが

 

そこであがってきたのがまさかの日本

日本のヴィッセル神戸!

 

いま第一候補のようで次がオーストラリアだそうです。

なんと年俸3年100億円

ヴィッセル神戸のメインスポンサーはあの楽天さんなので楽天サービス様様〜〜〜〜。

イニエスタさん神戸に来てくれたら私は絶対に見行くよ!ミーハーだから。

待ってます^_^

日本観光した時地下鉄に乗っても誰にも気づかれないイニエスタさん

 

通はしってる森山直太朗が歌ってる【そしてイニエスタ】

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事