みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

シャーロック ホームズ

   


昨日ロードショウでやってましたね〜、みなさん見られましたか?

先日この2作目、シャドウゲームを見て来た私ですが、感想はいまいちでした。

でも友達が一作は面白かったというので、本当かどうか確認のため見て見ましたw


感想はというと…確かにかなり良かったwww

2作目とは違って、推理も多く盛り込まれていたところがホームズっぽかったし、アクションも多すぎず少なすぎず、
テンポとノリがいい。

結論・・・

映画の2作目の当たりが出にくい法則に当たってしまったかな〜〜・・・。
(ジュラシックパークの2作目はひどかったのを思い出す)

それにしてもジュードロウはかっこ良すぎます!!
ワトソン君主役でもいけるんちゃうかな!!

 - 映画とかDVD

  関連記事