みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

堤防からでもきれいに見れました【京都芸術花火2019】

      2019/05/30

今日は淀の競馬場で【京都芸術花火2019】がありました。

長岡京市から近いので近所の堤防まで足を運んで見ましたが、満足できるくらい結構きれいに見れました!

肉眼ではもうちょっと大きく臨場感がある感じです。

人混みの心配もないし無料でこれだけきれいなものが見られると大満足(笑)

10年以上ぶりの花火観覧でしたが、花火もずいぶん進化していることに驚きつつ、

また来年も見てみたいなと思えました^_^

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事