みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ご先祖参りへ@秋の京都

      2019/11/25

今日は京都は知恩院さんまで行ってきました!

いつも車で行くのですがこの紅葉の時期は渋滞がエグいのでさけて、電車でGO

やっと改修工事が終わった智恩院さん本堂。10年弱ぶりじゃないかな。

中は入れませんので仮本堂にてお参りします。

足場が取れるとこんなに大きかったのかと言わんばかりの迫力でした、何枚瓦使ってるんじゃろか?

 

いい天気で久しぶりに紅葉の京都をぶらぶら。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事