みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ドラゴンボール超 ブロリー【映画】

      2020/01/22

【ドラゴンボール超 ブロリー】がアマゾンで配信開始されたので早速見てみました!

前作の『ドラゴンボールZ 復活の「F」』より3年8ヶ月ぶり、

2018年公開のものですが早速配信してくれたので有り難い。

やっぱりドラゴンボールは面白い、

最近はベジータやフリーザがちょっとお笑いキャラに変更してるところがあったりで

ちゃんと笑いどころが何箇所も入っていて飽きません。

戦闘シーンはドラゴンボールならではで流石です!!

アニメ界では一番迫力があると思う!

今回の映画90分程度ですがちゃんと作られている感じなのでおすすめ!!!

 

【ドラゴンボール超 ブロリー】

4.4

 

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事