みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

こなれてきました。

   

いろんな給付金やらの申請手続きが多くて、手続きにも慣れてこなせるようになってきた今日このごろw

必要書類等はだいたいどれも一緒なんですね。勉強になります。

 

ベンチャーの経理をされている患者さんも

「申請手続きばっかりやって、もう慣れてしまいましたわ」と

同じことを言われていました^^;

治療院のバラがやっと咲きました。

3つほど蕾まで行ったがうまく咲かず、ようやく。

ちょっと色が薄い。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事