みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

中古車巡り

      2020/07/14

今年買い換えないといけないのでそろそろ準備をと、人生初の中古車巡りに行ってきました。

ネットで掲載されて狙っていたフリードを一番見たかったんですが、

掲載したその日に行ったのに目の前のお客さんに速攻で買われてしまって、意気消沈m(_ _)m

そんなすぐ売れてしまうもんなのかな?

その後3件ほど巡ってみたんですが、どこもいっぱい。

日曜の中古車屋さんってどっこも人でいっぱいなんですね〜〜。

すごいや。

 

 

中古車巡りはしばらく続きそうです。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事