みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アクトパル宇治で川遊び

   

先週の日曜日も猛暑のため川遊びでした。

今回は「アクトパル宇治」を訪問

 

高速を使えば20分足らずで山の中&到着

浅瀬の川が流れていて小さな子供にはちょうどいいサイズです。

カニをとったり魚とったりめだかGET!!

皆さん考えることは同じでプールがどこも閉まってるので川に来るんですよね。

なので人が多くて・・・そのせいで水が濁ってるのかな・・・。

先週の安曇川のような綺麗な川ではないのが残念です。

 

でもこのアクトパル宇治はキャンプやバーベキュー、アスレチックもあるようなので我が家にとってはこれから重宝しそうな施設になりそうです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事