みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Mac

   


知り合いの先生方にMac派が多かったので、
開業を機にMacデビューしました。
Windowsとは少し違うので、最初はかなり苦戦して、ほったらかしにしてたんですが、
戦友に使い方をレクチャーしてもらって、ちょっとMacの良さがわかってきたかも。。。しれません。

フォントが見やすかったり、色がみやすかったりMacは確かに事務作業がWindowsより楽しい。

なんかちがう。

優しい感じがします。

まだまだMacを使い切れてない私ですが、イラストレーターやらなんやらのガイドブックだけはとりあえず揃えたので、勉強していこうと思います。

ほんとうは正月にこたつミカンでも食べながら、出来るようになろうと思っていたけど、全然無理。それどころじゃなかった。
先に済まさないといけないことをやってから,覚えていこうと思います。

 - 開業準備

  関連記事