みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

蹴り納め!深夜のフットサル@12月

      2020/12/15

2020年度最後のフットサル、蹴り納めでした。

今シーズンも怪我なく終われたことに感謝ですm(_ _)m

今年度はコロナの影響で二ヶ月ほどできなくなった時期がありましたが

やっと守備面の組織だったところを覚えれました。

以前はただボールを追っかけていってましたがちゃんと陣形をとって守るルールが有るのを知り、その点においてうまくなったような気がします。

この年になっても上達できるもんだなと(笑)

 

来年も怪我なく、少しは上達できればと思います^_^

 

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事