みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

天王山を登ってきました!

   

久しぶりに日曜日のいい天気、近所の天王山を登ってみました。

300メートルぐらいの山なので1時間位で登れます、ちょうどいい距離かなと。

あんまり山登りは得意はない性分なんですが、いかんせんフットサルもできない状況なので運動不足解消のために体を動かしておかないと!

秀吉と明智光秀の天下分け目の天王山の決戦の地

正確には天王山と淀川の間の湿地帯で決戦があったようなのでした。

中間地点からの眺め

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事