みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「焼肉ホルモンはまちゃん」が3月OPEN予定

   

高槻中通りに焼肉ホルモンはまちゃん高槻店というお店が、3月1日(火)に開店予定みたいです。

ややこしいですが以前は「焼肉の岩崎塾」さんが閉店されて新たにできます。真庭市場さんのとなりくらいです。

内装も外装も1から作り直されていたので相当手がかかっている様子でした、焼肉屋さんはダストやらいろんな設備が必要なので大変ですね。

高槻界隈も一時期は焼肉店のOPENラッシュだったんですが

コロナ禍で何件か閉店されたので久しぶりの新規焼肉屋さんです!!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事