みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スパイダーマン:ノー ウェイ ホーム@アマプラ

   

2021年に公開したばかりのスパイダーマン:ノー ウェイ ホームがアマプラで早速公開されていたので見てみました。

一つ前のファーフロムホームもなかなか面白かったので期待しながらの鑑賞!

ドクター・ストレンジが出てくるのは知っていたのですが、まさかあの二人が出てくるとは。。。。

ネタバレになるので書けませんが。

 

その展開を全く知らなかったので、

そうきたかーーーっと久しぶりにテレビの前で独り言を言っていたような言っていなかったようなw

全然予想できなかった展開にもうその時点で大満足の私でした(^o^)

 

久しぶりに映画でワクワクさせてもらえた作品。

さすがスパイダーマンシリーズです、期待を遥かに超えてきた!あっぱれ!!

ワタシ的今季最高作品でした(^o^)

 

スパイダーマン:ノー ウェイ ホーム

★4.9

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事