みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻阪急に「3COINS plus」7月OPEN

   

今大人気の3COINSですがその上のブランド「3COINS plus」が高槻阪急にOPEN

7月OPEN予定のようです。

洛北阪急スクエア

高槻には3COINSはなく100均しかなかったので出店したら流行るのにと思っていたら・・・。

皆さん目の付け所は同じですね。

そして松坂屋にも同じようなダイソーの上位ブランドがOPENするので

ブランドは違えどもまたまた同じような争いになりましたね〜〜w

利用者としては助かるのでいいのですが(^o^)

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事