みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

トップガン マーヴェリック@ama

   

トップガン マーヴェリック見ました。

患者さんからはマーヴェリックを見る前にトップガンを見てからのほうがいいよ

と教えてもらっていたので事前にトップガンを見てからの鑑賞。

ありきたりなアメリカン映画ですが、何故かめちゃくちゃ良かったです。

わっかりやすいありきたりなストーリーなのに上手に作られているんでしょうね、音楽といい作り方といいとってもバランスが良くて面白かったです。

映画館に見にいけばよかったと思える作品でした。

トップガン マーヴェリック

4.2

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事