みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻にも二郎系ラーメンが来た「麺屋 きん次郎」

   

北摂で人気の「きんせい」グループさんが新規OPENした

二郎系ラーメン「麺屋 きん次郎」、JR高槻駅降りてすぐロッテリアの斜め向かいにできたそうです。

二郎系ラーメンって食べたことがないので、ちょっと興味ありです。でもお腹弱弱の私はよっぽどコンディションいいときでないとえらい目に合うんですよねw

お店の地図

072-682-5250

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/menya_kinjiro/

営業時間

11:00~15:00
18:00~21:00

定休日

日曜

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事