みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

身体呼吸、二日目終了

   

初日は今回身体呼吸初めての方とペアを組ませていただき、
基礎に戻って、もう一度最初の段階から見直していく。
ペアの方が感受性豊かな方だったので、すごくやりやすく
こちらがいろいろ学ばせていただきました。

二日目も初日同様基礎から確認

実技のチェック

時々講師の先生のオリジナルテクニックを織り交ぜていただく

なかなかいい感じ出てきているが、もうちょっと深いレベルでの変化を・・・と最後に言っていただき

これからの課題がまたできる。

基礎を確認しなおして、これからもう一段レベルアップ(深い層での変化)を。。。

あっというまの二日間が終わりました。

教えていただいたとおり、やっていくのみ。
たまには基礎に戻るように。


●セミナーでの一品(笑)

お昼は二条とんかつや【豚ゴリラ】にて→http://tonkatsu-butagorira.newshop.jp/index.html
ヒレカツコロッケ膳 
ご飯味、噌汁、キャベツおかわり自由
『かつくら』とスタイルはそっくりですが、
かつくらよりあっさりしてましたね。

 - セミナー・勉強会

  関連記事