みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ガアテマラからこんにちは

   


ボランティアでガアテマラに行かれた患者さんから
久しぶりに連絡を頂きました。

6月頃まで腰痛と膝痛で診させていただいていて
この間、ガアテマラにボランティアに行かれた。

ガアテマラは思った以上に治安が悪く
昼間も一人で外を出歩けないらしい。

なので、ストレスと運動不足で調子が悪いので、
何かいい対策を教えてもらえませんか?

とメールを頂きました。

軽くできる運動と対策を連絡させていただきましたが、
どんな環境なの・・・インフルエンザの影響もあるでしょうし。

すこしでもお役に立てればと思いますが、違う土地でも私のことを頼っていただけるのはうれしいことです

みなさん馴染みの少ない国・・・グアテマラ


メキシコの下にある国です。

 - つれづれ

  関連記事