みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

カーテン見積もり&一票をよろしく

   

さて

ご存じの方もいるかと思いますが、ビットストリート・高槻(JR)のマッサージ・整体に参戦中です。

開業一年目とあってまだ4番目なんですよ。

そこで、我がみなと整体院に一票をお願いします(笑)

ビットストリート・高槻(JR)のマッサージ・整体>>>

上から4つめです。

オススメにクリックするだけです。間違っても他に入れないように・・・

携帯からもOKです

ついに仕切りのカーテンをつけることにしました。
これで、今のあるベッド2台がそれぞれ役割をはたせるかな。

そして今日はその見積もりを。これで3社目。
値段の差が激しい、あと見積もりの態度がそれぞれ(笑)

そろそろ決めますか!

 - つれづれ

  関連記事