みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お金渡されてね。

   


「子供にお金渡されてねー、いいっていいうから来てみました」
息子さんのご紹介できて下さったお母さんです。

「お金出すから行ってみーーって。いいから」
やさしい子供さんですね。

わたくし、一人っ子なのにそんなことしたことありません(汗)

患者さんとは
子供は男の子のほうが「お母さんにはやさしい」という話題に。。。

この意見はわたしのリサーチでは結構多数をしめます。

「ふとした時のやさしさがたまらんのよ」とお母さんがたは感じられているらしいです(笑)

来月は母の日ですね。
私もふとした優しさ?披露しましょうか(苦笑)

 - つれづれ

  関連記事