みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本日は京都でセミナーでした!

      2015/04/06

 

 

4月のセミナーは去年も大雨だったような。

m_DSC06760

 

水面桜もなかなかいいもんですね。

今日の雨で桜も終わりかけ、入学式にはぎりぎり間に合うかどうかってかんじですね。

 

花粉症もだいぶ落ち着いてきました〜。

やっぱり私はスギ花粉がだめですね、

この時期はヒノキ

ヒノキはそこまでしんどくない、今年のヒノキはまだ我慢できる範囲です(^^)

 

 - セミナー・勉強会

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事